キタ日記

日記という名の,思考の源泉垂れ流し

エビフライの尾を食べる人が甘エビの尾を食べるとは限らない

物理数学の本*1の続きをやっている

少しずつ読んではいるが,なかなか先に進まない

すこしでもわからない箇所があると先に進めなくなってしまう悪癖に,未だに悩まされている

記憶のある限り,ずっとそうである

大学に落ちたのもそれが一因のように思う

改善すべきではあるが,なかなかうまくいかない


ここひと月,ずっと部屋の掃除をしているが,なかなか片付かない

ものを捨てるのが苦手な方だ


予備校のテキストが未だに捨てられない

これは受かったらすぐに捨てようと思っていた

3月10日の正午を過ぎたらすべて処分するつもりだった

それは現実にならず,未だに捨てられないでいる

なぜ捨てられないかは面倒だから書かない

うそ.書けない


見るたびに鬱っぽくなるから捨てたい
それでも捨てられない

馬鹿馬鹿しい


片付けが遅々として進まず,全く学習が進まなかった

もうちょっと進めてから寝よう

といっても進む気はしない

なんとかしないと