キタ日記

日記という名の,思考の源泉垂れ流し

極座標のラプラシアンを手計算で求めなければわからない「嬉しさ」がある

TOEICの続きをすこしやった

新学期の履修科目を考えていたら8時間くらい使ってしまった

時間割を眺めていると,今まで過ごしてきた厳しい日々を思い出して気分が沈むが,概ね自分の興味の対象について学べることに感謝しよう

医医の友人を見ていてそう思う


さて,履修が概ね組み終わったからTOEICの対策に戻ろう

使っている参考書は1日ごとのノルマが設定されていて,全部で40日分ある

残りは32日分くらい

試験日は3/17だから,今日(14)と明日(15)で終わらせたい

今日の目標は20日分すすめること

できれば全部終わらせたいが


全部終わらせたらもう一週して他の参考書にも目を通したい

ObsidianのGitHubによる同期設定もしたいが,試験のあとにやるしかなさそう